宮芸ブログ

miyagei101119

デッサンと水彩の講評に引き続き、13日に油彩の講評会を行いました。前のブログでも紹介しましたが、合わせて3人の講師の講評会の様子を写真に撮ってみました。それぞれ雰囲気も内容も違っています。みなさんいろいろな講評会に出席してみて下さいね。

e8ac9be8a995e9ab981

そして、今回のモチーフが今年最後のモチーフです。これを見るとどの講師がどのモチーフを組んだか分かってしまってつまらない・・・でも知りたいかも。なんて思いつつネタバレですね。

e383a2e38381e383bce38395e4bd9ce68890e4b8ade4ba95e383a2e38381e383bce38395e4bd9ce68890e4b8ade9ab98efbc92

e383a2e38381e383bce38395e4bd9ce68890e4b8ade5b1b1e383a2e38381e383bce38395e4bd9ce68890e4b8ade9bd8b

季節が感じられるもの取り入れたり、会員さんの要望?を汲み取りつつも、どうなったかというと・・・・

e383a2e38381e383bce38395e4ba95e383a2e38381e383bce38395e9ab98

e383a2e38381e383bce38395e5b1b1e383a2e38381e383bce38395e9bd8b

このモチーフは年内いっぱいの予定です。