久し振りにスケッチ講座の様子をお伝えします。
6月12日は北大植物園での野外スケッチでした。
6名の方が参加してくださいましたが今回は3枚のみご紹介します。
3枚とも同じ会員さんです。
次は6月19日分です。
5名の方が参加されています。
そして今日のモチーフの前に会員さんよりいただいたお花の写真をご紹介します。
見事なバラの花束なんですが、その週は植物園に行っていたためスケッチで
使うことができませんでした。
とても残念ですがドライフラワーとなったので、いつかモチーフとして
使わせていただきます。ありがとうございました。
そして今日6月26日のモチーフです。
3週分まとめての講評です。



















