宮芸ブログ

miyagei260626ースケッチ講座

久し振りにスケッチ講座の様子をお伝えします。

6月12日は北大植物園での野外スケッチでした。

6名の方が参加してくださいましたが今回は3枚のみご紹介します。

3枚とも同じ会員さんです。

 

次は6月19日分です。

5名の方が参加されています。

 

そして今日のモチーフの前に会員さんよりいただいたお花の写真をご紹介します。

見事なバラの花束なんですが、その週は植物園に行っていたためスケッチで

使うことができませんでした。

とても残念ですがドライフラワーとなったので、いつかモチーフとして

使わせていただきます。ありがとうございました。

 

そして今日6月26日のモチーフです。

3週分まとめての講評です。

 | miyagei260626ースケッチ講座 |  »