宮芸ブログ

miyagei150703②-木曜日午後講評・庭の花々6

昨日7月2日午後の水彩の時間に、5,6月に制作された作品の講評が行われました。

講評会って興味深いです。

初めての講評会の方もいらっしゃいました。

講師にはどんどん講評のリクエストしてくださいね。

 

今日のスケッチは札幌資料館で行われました。

天気も良く、大通公園のバラも綺麗なのでないかと思います。

バラと言えば、先週のスケッチのモチーフとなったバラが、それは見事に咲き誇りました。

ほれぼれしちゃいます。

 

 

アトリエでは恒例のお庭の花のスケッチをしてらっしゃいました。

今週のお花はペチュニアでした。

春の花から夏の花へと変わっていきます。