宮芸ブログ

miyagei201023ースケッチ講座

朝から雨風が激しい今日はスケッチ講座の日です。

モチーフにある大きな目覚まし時計は会員さんが持って来てくれたものです。

どんな凄い音で起こしてくれるのか好奇心いっぱいで鳴らしてみましたが、以外に(?)優しい音でした、

   

今日は時計があるので、「不思議の国のアリス」になるかな?と講師は思ったそうですが

りんごメインで白雪姫風になったり一枚の絵が物語になるようなモチーフでした。

 

 

背景の色を変える事で、りんごが映えたり、時計とりんごの位置を少し離したり

ちょっとした事で新しい絵の世界が広がって行くそうです。

 

 

 

お天気の悪い日でもスケッチ講座に参加していただき大変嬉しく思います。

冬の足音も聞こえて来そうですが、また来週もお待ちしています。

«  | miyagei201023ースケッチ講座 |  »