宮芸ブログ

miyagei210416ースケッチ講座

お天気は良いのですが、風が強く外は寒いです。

4月に入ってから暖かな日が続いたので少し寒くなると辛いです。

今日のモチーフは牛骨です。

複雑な形のものを短い時間で描くのがテーマですがピンク色のブロックは牛骨とは

合わないので自分の思っているように切り替える事が大切だそうです。

7名の方が参加されています。

早く完成された会員さんに先に写真を撮らせてもらいました。

5名の方の写真を撮っていたら皆さん完成され講評会が始まりました。

清水先生は絵の講評する時に「魅力的な絵」と言います。

私はこの表現が大好きです。

とても言葉に重みがあるような気がします。

魅力的な絵が毎週2〜3時間で描き上がります。

スケッチ講座は金曜日の午前中に開講しています。

興味のある方は是非ご参加下さい。

先週分と合わせての講評となりました。

登山靴のモチーフです。

«  | miyagei210416ースケッチ講座 |  »