宮芸ブログ

miyagei220109ー土曜日講評会

モチーフが新しくなりましたので2ヶ月に一度の土曜講評会が

行われました。

 

前回のモチーフを中心にたくさんの作品が並んでいます。

 

 

 

 

 

 

ハニカムボールの作品です。

 

 

 

 

 

去年の12月に開催した特別講座の作品もあります。

 

 

 

 

 

石膏像の作品もたくさんありました。

 

 

絵を描いている時、日常の意識から違う意識に入る時

それは学生時代の放課後の事だったり

夕食の献立だったり

急に思ってもいないことを思い出すのが創作の良い所だそうです。

 

 

 

何かをイメージしながら描く事は大事です。

 

 

色で楽しい世界を作る

時間を忘れ深く入って行く

絵を描くことは不思議な魅力がありますね。

 

 

皆さんのお手元にはノートなどがあります。

講師の話をメモしながら聞いていらっしゃいました。

 

今回講評会に出席できず講評をご希望の方はお申し出下さい。

 

«  | miyagei220109ー土曜日講評会 |  »