宮芸ブログ

miyagei220720ーアカデメイア火水WS

今日は久しぶりにアカデメイアのWSをご紹介したいと思います。

 

2020年10月に行ったワークショップはこのブログでも掲載しましたが、その流れの一部を汲んでいるのが今回のワークショップです。

 

何でもないところに色とか素材とかを感じながら、イメージを発見する。

 

自分が知らない自分。

自分に内在している意識または無意識。

心の奥底にあるものの投影。

 

内観する。

 

深いところへ今回のワークショップは導いてくれそうです。

 

 

まだ制作途中の作品ですが、その経過をこれから追ってみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

見えないものを表現する。

 

講師と話をしながら、「チャンスイメージ」という言葉を教えてもらいました。

調べたけど、私にはまだ分かりません。

 

制作を見ながらじっくり考えてみたいと思います。

 

 

 

«  | miyagei220720ーアカデメイア火水WS |  »