宮芸ブログ

miyagei221030ー土曜講評会(10/29)

モチーフが変わりましたので

2ヶ月に一度、行われている土曜講評会が開催されました。

 

昨日の新モチーフブログは見ていただけたでしょうか?

2022年最後です。

 

とは言ってもまだ今年は残り2ヶ月ありますし雪も積もってないので

あと少し芸術の秋を楽しみましょう。

 

 

前回のモチーフを中心にたくさんの作品が並びました。

 

 

今回は9名の方が参加されました。

 

 

 

 

 

 

「畳を描くのが大変だった」とのお声がたくさんありました。

 

 

 

つい2日前まであった前回のモチーフがなんだか懐かしく思えます。

 

 

こちらの作品は色鉛筆なんです。

 

 

パステルで描かれた方もいらっしゃいます。

 

 

水彩の方もいらっしゃいます。

 

 

油彩の方です。

 

 

モチーフ以外の作品もありました。

 

 

今年は三年ぶりに作品展もあり

会員の皆様は充実した年だったのではないでしょうか?

描きたいものがたくさんあることは、とても良いことみたいなので

ラスト2ヶ月でまた新しい作品が完成すること楽しみにしています。

 

今回参加できず講評を希望される方はお申し出下さい。

個別に対応させていただきます。

 

 

 

 

 

«  | miyagei221030ー土曜講評会(10/29) |  »