宮芸ブログ

miyagei230407ースケッチ講座

久しぶりにスケッチ講座の様子をお届けしたいと思います。

今回のモチーフは

「春になったので外でご飯を食べよう‼️」

と言うテーマです。

今年は春が早かったですね。

桜もあと2週間くらいで開花しそうですし、外でご飯を食べたいですね。

 

 

初めてスケッチに参加された方や数ヶ月ぶりの方もいらっしゃいました。

 

 

色を重ねて行きます。

 

完成までもう少しです。

 

 

久しぶりの講評会です。

 

スケッチは短い時間で、水彩の濃淡など

色々な色味を表現して

見やすい絵、読み取りやすい絵、何かを発見してゆく

面白さがある絵などあるそうです。

 

 

一枚一枚、丁寧に講評していきます。

 

 

 

 

 

 

 

先週と先々週の講評も行われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3週分まとめての講評でしたので、かなり時間もかかり

お昼も遅くなってしまいました。

会員の皆さん、お疲れ様でした。

 

来週もモチーフを用意していますので

たくさんの方の参加をお待ちしています。

 

 

 

 

«  | miyagei230407ースケッチ講座 |  »