宮芸ブログ

miyagei230513ー土曜講評会

モチーフが新しくなりましたので2ヶ月に一度

行われている講評会が今日開催されました。

今回は参加された方が少なく作品数も4点のみです。

 

 

 

いつもの通りメモをとりながら熱心に講評を聞いていらっしゃいます。

 

お子さんの小さい時の写真を見ながら描かれていらっしゃいました。

海を見ているところだそうです。

顔の表情がよく似ていてとてもかわいいですね。

 

自然の豊かさがとても素敵に表現されている素晴らしい作品です。

田植えの様子がよくわかり細かなところまで、じっくり見てしまいます。

 

鉛筆でバランスボールの光と影がとても綺麗です。

いつもは油彩画を描かれていらっしゃるので、とても新鮮です。

 

バランスボールの下のネットが素晴らしいです。

細かなところまで丁寧に描かれて、いつも熱心で絵に対する情熱を感じる作品です。

 

今回参加できず講評をご希望の方はお申し出ください。

個別に対応させていただきます。

 

«  | miyagei230513ー土曜講評会 |  »