宮芸ブログ

miyagei240427ースケッチ講座(4/26)

昨日と今日は気温も高く春を通り越して初夏が

訪れたようです。

モチーフも夏を連想するような感じで用意されていました。

こうして写真で見てみるとガラス玉って難しそうですね。

透明だと周りの色々なものが写り込んでしまい短い時間で描き上げるスケッチだと

さらに大変そうですが・・・

4名の方が参加してくださいました。

講評会も行われました。

 

 

 

4作品ともにガラス玉が見事に描き上げられて

夏らしさが感じられる作品になりました。

 

今年もGWがやって来ましたね。

宮の森芸術倶楽部は明日の4/28日曜日まで営業しています。

4月29日(月)から5月6日(月)まで休校となります。

5月7日(火)より通常営業です。

席決めもあります。

皆さん良いGWをお過ごし下さい。

 

 | miyagei240427ースケッチ講座(4/26) |  »